キューティランド2in東京

更新久々ですが、生きてますしちゃんと℃-uteのFCイベにも参加してましたよ、二回とも。

内容としては大阪と変わった点は無かったんだけども、でもやっぱり泣いた。すっげぇ泣いた。

「真冬の寝る子は℃-ute」もだけど、ライブでも泣いた。感動した。熱かった。

「JUMP」なんて勝手に合唱してたし。

なんていうのかな、幸せとかじゃ言い表せない、それくらい最高な気分で。

だから二回目の握手の時も℃-uteのみんなに「ありがとう」って伝えてきた。

それ以外、浮かばないし、それが一番伝えたかったもん。それが喜ばれるかな、って思ったし。

その俺の言葉がどこまで伝わったかわかんないけど、ちょっとでも伝わっていればそれで良いかな。

いつかはきっと思いの丈、全てを伝えられたらなって思うよ。それまでたのばるよ。

あと、終演後のロビーにオトムギの人達が居たよ。ルーム長とかバカヒロとか。

最後に「ありがとうございました!」って言って帰ってきた。

なんかそれも嬉しいよなぁ。こうして来てくれてんだもんね。本当にありがとうございます。

オトムギの公演も観に行きたいよ。



とにもかくにも、最高に楽しかった℃-uteからのクリスマスプレゼント。

早く映像にしてもっともっと沢山の人に観てもらいたいな。