ポケモーにて

昨日のQ&Aの話ね。℃-uteが回答する番だったんだよね。

「突然、大きな熊とであったらどうするって奴」で。

舞美・なっきぃ・愛理・まいまいの四人が同じ答え。

あのベリキュー!で習った対処法。もうこういうの嬉しいよ。

℃-uteって一つ一つの活動を大切にしてくれてるトコあるよねー。

確かに、見てない人にとってはなんぞコレ?みたいな事になる部分もあるけども。

でもこうした積み重ねが後々に活きるってのは良いと思うよ。ファンにとっても嬉しいし。

良い子ですよ、この子達。



一週間ほど前に同じ質問されたベリは誰一人、ベリキューでの教わった事を書いてないのがちょっとなぁ・・・。