9月10日は℃-uteの日

昨夜、観ました。あ、ちなみに裏ジャケは栞菜です。

正直、俺も豪快に舞美って見間違えてましたが。結構な人が舞美って思ってたみたいですよ。

栞菜推しの人から指摘されるまで気付かなかった・・・。

さて、それはさておき、イベントですよ。℃-uteの日ですよ。内容ですよ。

ホントね、℃-uteの魅力が凝縮されて満載されてるね。

みんな可愛いし、MCは面白いし、歌ってる時はカッコイイし。これぞ℃-uteなんです。これが℃-uteなんです。

後半、「即 抱きしめて」くらいから泣いてました、俺。DVD観ながら。

言葉に言い表せない熱さとか感動とか幸福感で、もう涙が出ちゃって。

心の底から℃-uteが好きで良かったって思ったよ。もうね、ハロヲタはみんなコレを観ろ!

娘。推しだろうがベリ推しだろうが℃-ute推しだろうが、どこの誰推してようが関係ないから!

それくらい面白いから!一回観てってば!!

何度言ってるかわかんないけど、もう一回言うよ。℃-ute最高!!!



まだオーディオコメンタリーでは観てません。