Rock'n Buono!

FC通販で買ったBuono!ライブのDVDを観ましたよ。

なんだろう、この娘。にもベリにも℃-uteにも無い、また新たな別の魅力、熱さ。

正にタイトルの名に恥じぬ『ロック』なライブ。

誰が可愛いとか、そういうのを抜きにしてライブとか歌とかを素直に楽しめる。

本当にすっげぇ楽しかった。色んな人に見せたいよ。むしろハロプロを全く知らない人にこそ観て欲しいね。

生バンドの演奏も良く似合うよなー。『似合う』っていうのが凄い羨ましい。

愛理・雅・桃子。この三人だからこその魅力だよなぁ。他の組み合わせではこうは出来ないよね。

2月のBuono!ライブのチケットが無いのが非常に残念だ・・・。



楽屋裏の映像で舞美となっきぃ観られたのも嬉しかった。