全員集GO!

こちらもFC通販で買った2006冬ハロ横浜アリーナ公演のDVD。

これはなーんか複雑な気持ちになっちゃうよねえ。楽しいのは楽しいんだけど。

この時に活躍してる何人かはもういないんだからさ。

ホントに勿体無いっていうかなんていうか。

またコレ、もし今も居たら歴史が変わってんだろうなぁ。どうなってたんだろ、なんて考えてもみたり。

しかしまあ、みんな色々と変わった子もいれば、変わんない子もいるし。

梨沙子熊井ちゃんの眉毛の太さとか、最初の℃-uteのMCでガッチガチの舞美とか。

まいまいの小ささやなっきぃの映らなさ具合、茉麻が今と全然違ってたりするってのも。

あんまり変わらないのは千奈美とか桃子かねー。

娘。で言えば、ミキティがいるってのが凄い迫力。パワーあるよな、やっぱり。

やっぱりこの時はこの時で楽しかったし良かったんだ。

今は今、昔は昔。でも昔があるから今がある。そんな感じっすかね。

変わんないのは、俺の気持ち。ハロプロが好きって事ですか。