一年を振り返ってみる

年末だっていうんで、今年一年を振り返ってみる。

まず第一に思うのは現場行く回数が増えて、雑記帖の更新回数が減ったよなー。

現場の回数はホントに増えた。毎週とか行ってる月もあったし。よくも身体とかもったなぁ。

更新の方はもっとしたかったんだけどねー。仕事で時間が取れなくて。

そんな生活ももう終わりそうだけど。今後はどうなるか、未定もイイトコで。

あとはなんだろ、交流の輪が広がったし、深まったっていうのもあるかな。

色んな仲間が増えてどっかの会場には誰かが居るし、今まで交流があった人はもっと仲良くなれたし。

そういう面はすっごい嬉しかったな。超楽しい。これからもよろしくお願いします。

うーん、あと思いつくのは・・・℃-ute真野ちゃんに偏りだしたな、って事か。

℃-uteは本当に良いグループだよ。俺、あそこまで泣いた事、いままで無いよ。

舞美が好きなのはもちろんの事、他のメンバー全員が好き。℃-uteっていうグループそのものが。

何度観たってそう思う。いつ考えてもそう思う。

これからももっともっと飛躍して欲しいよ。

真野ちゃんもホントに良い子。可愛いし賢いし明るいし。

すっごい頑張ってるしね。会えば会うたびに応援したくなるもの。

本当はね、娘。やベリにももっと頑張って欲しいし応援したいって気持ちもあるんだけどねー。

℃-ute真野ちゃんが良過ぎてさ。ベリも娘。ももっと良いところを出してくれ!!

なんかすっげぇ大雑把な振り返り方だな。

何はともあれ、なんだかんだ有原栞菜で楽しく過ごせた一年だったかなーって。

来年もまた、これまで以上に楽しく幸せに過ごしてやるぞー!うおー!!



というワケで、皆様今後ともよろしくお願いします。