シャッキンキーン!身体強い!

獣拳戦隊ゲキレンジャー」修行その18。ジャンとシャッキー・チェンの師弟愛の話。

シャッキー・チェンにバット・リーにエレハン・キンポー、この三人の掛け合いって凄い豪華よね。

石丸博也氏に池田秀一氏に水島裕氏だもん。これだけで何か凄いテンション上がっちゃったんですけど。

それにしても、シャッキーはまんまジャッキー・チェンだよなあ。失敗した後におどけて、結局それで叱られたりなんて、よくあるシーンだ。

後半、泣きました。ジャンが身体が強い事が凄いって事を証明したシーン。あれは最高だ。もう涙が止まらんでした。

ゲキレンジャーで泣いたのはコレが初めてだっけ?とにかく、良いシーンだった。

あと、どうでもいいけどゲキシャークトージャ、頭デケーな。



理央の勝てなかった「白い虎」ってレツの兄の事かな。