ケンカのリュウ儀

仮面ライダー電王」第21話。電王ガンフォームVSゼロノス

冒頭、モモ・ウラ・キンが姿見えないと思ってたら、風呂入ってたとは。タオルの使い方に個性が出てて面白かったなー。

人助け中のデネブ、着ぐるみが着ぐるみって。中の人って凄い暑そうだよな・・・。

桜井、愛理に名乗るもナチュラルにスルー。意外な反応だったな、姉さん。あと例の事ってなんだろうな。

今回のイマジンはタートルイマジン。浦島太郎じゃなくて、「うさぎとかめ」の亀みたいだな。分裂したらウサギ型が出てきてたし。

しかしまあ、特に行く過去が無い人に憑依するって間抜けだなー。来週、どうすんだか。

それにしても、ダンサーに追いかけられるって割と怖いって事に気付いた。アレは引くな。

ガンフォーム対ゼロノスのバイク対決、これぞライダーって感じで良かったよ。流石に電車だけって思われるのはシャクか。

とにかく、毎回毎回面白いわ。来週が気になるっ!!!