momo

金曜日、夜勤に行く途中に半ば勢いで買った嗣永桃子1stソロ写真集「momo」。これ、割と良いです。

なんつーか、とことん嗣永桃子って感じ。良くも悪くも嗣永桃子。とにかく嗣永桃子な写真集。

あの白いセーラー服はコスプレかとツッコミたくなるし、ラクロスやってるトコはドン臭そうな姿が全開だし。この辺りは微笑ましく読める。

でも他にはちょっとドキッとさせるような表情してたりで、その辺りがまた桃子なんだよなあ。

個人的に気に入ってるのは表紙にもなってる黄色い衣装での写真と、バラ模様の白いワンピースでの写真かな。

前者は鎖骨や肩の出具合が俺のツボを突くし、後者は耳が見えてるってのがポイント高い。完全に個人的趣味。

水着姿は、意外とボリュームがある。メイキングDVDでも、滑り台のシーンで揺れてたし。俺がこういうトコばっかか観てるのは。

長い髪のお姫様姿は、写真で観るよりもDVDの方が良いかも。

まとめて言うと、結構良い出来ですよ、って感じかな。桃子が嫌いでないなら買っても良いかも。