UPtoboy

昨日買ってたけど、DVD観てなかったんで今日に。

ハロプロではガキさん、桃子、愛理の三人。娘。にベリに℃-uteと丁度良い組み合わせな感じ。

写真集に未収録なのが載ってたり、インタビューとかあるんで嬉しいよ、毎回。

ガキさんは大人っぽい。唇と頬の具合が俺の心を刺激する。

桃子は最初のページが良いな。肩が良いの。こういうの、好きなの。

最後は愛理。ソファに座ってるのが良いな。愛理って、こういう髪型と服装がよく似合うと思うの。

あとグラビア以外にも白黒ページにベリと℃-uteの記事が。

まずはベリ。新曲「告白の噴水広場」にちなんで告白大会。

みやびちゃん、睫毛伸ばすってどうやって伸ばすんでしょうか。睫毛を伸ばすマスカラを使うようですけども。

髪の毛を伸ばしたい千奈美。どんな感じになるんだろうねー。楽しみであります。

インタビュー後半の、告白のシチュエーションはみんな色々だなあ。大勢の前で告白されたい千奈美、スゲェな。

そして℃-ute。こっちも新曲「めぐる恋の季節」について。相変わらず楽しそうな感じの℃-uteですよ。

舞美は相変わらず舞美だし。傷つくような事に気付かないって。こういうトコが好きなんですよ。

まいまいは大人だし。落ち込みながらも打開策を考えるって。スゲーよ、大人だよ。

ポラ写真もまた楽しそうだな、コレ。一枚くらいくれねーかな。



他のグラビアもちゃんと目は通してますよ。