B.L.T.

こっちも一緒に買いました。ハロプロ系は娘。にGAMに、いつものベリ連載と℃-ute連載と盛りだくさん。

順番どおりに、まずは娘。から。LIVE写真集完成のお知らせ。

このページでも沢山の写真が載っていて、色々と伝わってくるなあ。

正直、LIVE写真集を買うのを迷ってるのよね。なんせ今回の娘。の春ツアーを一つも観てないもんだから。

これの写真を観ると、結構良さそうだから欲しいくなってるんだけどもねー。

続いてGAM。1stツアーの模様。仲間が行ってるから、感想を幾つか聞いてるんだけども、中々良さそうよねー。

この記事を見ているだけでもなんだかわかるわ。もし2ndがあるんだったら、余裕があるなら行ってもいいかも?

そしていつもの連載二本。まずはベリの「HAPPY HOMEROOM」。新曲についてのインタビュー。

曲調についての話が多いなー。やっぱり昭和な感じだよね、この曲。

色んな世代の人に聞いてもらうにはいいかもね。おかんに一回聞かせてみせようかしら。

写真は、割と千奈美のがお気に入りです。この感じ、結構好き。

隣の℃-uteの「℃-UTIE MUSEUM」は限定イベントの様子を。

自分が落選したイベントの内容ってのは割と辛いんだよなあ・・・。まあ、コレは限定100名っていう狭き門だったけどね・・・。

集合写真の舞美がとてつもなく美人で困ります。ホント、こういうの見せられたら行けなかったのが悔しくなっちゃうじゃないですか。

あとなっきぃが可愛いです。愛理との背丈の差でちっちゃく見えて、それでやたら可愛らしさが増してるよ。

かー、やっぱり℃-uteは可愛いなあ。流石、寝る子はキュート



千聖の歌うウルトラマンって、どのウルトラマンだろうか。初代?セブン?