しゅごキャラ

まあ、相変わらずOPを目当てに見ているんですけどもね。

やっぱり梨沙子熊井ちゃんなっきぃのアップが来るとニヤニヤしちゃいますよ。

テレビ画面に向けて「可愛い〜」と毎週言ってしまう俺がいます。仕方ありませんよね。

まー、それはそれとして、今回一番面白かったのは「しゅごキャラぷっちぷち」。

「百物語のあと・・・」というのが良い具合に狂ってて爆笑してしまいました。

ホントにあれを考えた人は凄いなぁ、と。あんなめちゃくちゃな話をよくやったもんだ。

「ぷっちぷち」はしゅごボンバーやったりとか好き勝手やってたけどもね、元々。

久々の名作ですよ、アレは。あそこだけDVDに欲しいくらいだわ。



しゅごキャラエッグのダンスが見られたのも嬉しかったけどね。