美勇伝SP

ハロプロアワー最新更新分を観た。

今回のメインは美勇伝SP、見て見て工房は徳永千奈美

美勇伝のコーナーは「ヒアリング美勇伝」に「討論会」の二つ。

ヒアリングの方は何がやりたかったんだか、って感じだ。誰が思いついたんだろ、コレ。意味不明でイマイチだったなぁ・・・。

もう一つの討論会は面白かったけどね。岡やんの「わかんないけどとりあえず言ってみる」の精神が面白かった。

あと「『お前』って言う男」は嫌われるらしいので要注意だ。

しかし、討論のお題が「地デジ」「ツンデレ」「プルート」て。

「見て見て工房」の千奈美が、なんか普通に可愛かった。この子はホント、最近だんだんと可愛くなってきてる。

一気にガーッとくるんじゃないけど、気がついたら「この子こんなに可愛かったっけ?」みたいな、そんな感じ。

紹介した写真は赤ちゃんの頃(生後一ヶ月)とずっと一緒のぬいぐるみ「チョビン」、特技は目玉リレー。

どうやら梨華ちゃん千奈美は共通点が多いらしい。

顔が似てる、色、負けず嫌い、よく喋る、寒い。・・・いくつか俺も当てはまるんですが。

最後に歌ったのは「恋のテレフォンGOAL」。なんというか、惜しい。

このままでも悪く無いんだけど、もうちょっと練習して歌いこめば凄く良くなるのに、というのが正直な感想。



美勇伝が歌ったのは「ひとりじめ」と「恋のヌケガラ」。「恋のヌケガラ」はカッコよくなってて好みだった。