39

仮面ライダーカブト」第39話。

冒頭の展開がやたら唐突だと思ったら、やっぱり井上敏樹か、やっぱり井上脚本か。

そうやって割り切ったら中々楽しめた話だったよ。風間大介の服、神代剣の振られっぷり、ホッパーライダー兄弟のカップラーメンとか。

攻撃のショックで擬態した人の記憶が強くなっちゃったみたいだけど、どうするんだろうねこの後。

このまま退場かな、それとも生き残るかな。そこはワクワクしちゃうな。

そして最後に現れた黒いカブト。あれは地下に閉じ込められてた天道そっくりの男だよね。

結局何者なんだろう。黒いカブトはプロトタイプと予想してるんだけど、どうでしょ。



兄貴塩と弟味噌、ちょっと喰ってみたい。