道重さゆみの今夜もうさちゃんピース

昨夜の第四回を逃さず聴けた。昨夜の電波状態も割りと良くて、結構鮮明に聞えたよ。

今週も色んなさゆみんの話を聞けた。実家じゃ大晦日ではふぐ三昧だったとか、料理は失敗ばかりしてるとか。

あと掛けた曲にちなんでの話題もちらりほらり。

涙が止まらない放課後」での思い出とか、「大きな愛でもてなして」の時はめーぐると仲が良いって話をしてたし。

誕生日にはめぐからプレゼントを貰ったとか、ね。

このラジオ、特に何か爆笑するネタがあるってワケじゃないんだけど、聴いていて何だか楽しくなる。

さゆが普通に楽しそうに喋ってるだけなんだけど、それがきっと良いんだろうね。この番組の魅力だよね。

時間と電波さえ良ければ、今後も聴いていこう。



「ソーリーソーリー安倍ソーリー」が採用されるんだから、俺にもチャンスが・・・。