B.L.T

今回は娘。に小春にベリの℃-uteハロプロ三昧。

まずは娘。から。「歩いてる」と「踊れ!モーニングカレー」でのインタビュー。

カレーだとか好きな食べ物の話がたっぷり。楽しそうだよな、やっぱり食べ物の話だと。

あと今回の衣装はみんな可愛くて良い。統一感もあるし。集合写真、ついつい絵里に目が行く。ヤバイな、そろそろ。

続いて小春。きらりとツーショットで、小春もピンクの制服姿。めちゃめちゃ可愛いんですけど。

内容はアフレコの話と新曲「バラライカ」について。

一人でこれだけのページを貰えるって凄いよなあ。この調子でガンガン行ってほしいわ。

更にはBerryz工房。いつもの連載ページね。今回はゲキハロでの稽古の様子。

話の内容に触れたり、役柄についてだったり。梨沙子と雅が姉妹なんだってね・・・。最強で最高やん。

観たいけど行けないから、DVD待ちだー。来月は舞台の様子が載るのかな。

そして最後は℃-ute。連載の番外編って、そんなんやるんだったら短期集中の看板外して連載しちまえ。

んで、今回はアルバム「キューティークイーン」についての座談会。衣装は「即 抱きしめて」のPVの奴。

ジャケ写を撮った日が暑かった話だったり、実は「As ONE」が℃-uteが初めて貰った曲だって話が飛び出たり。

それにしても、集合写真の舞美とナッキー。手を繋いでくっついて、って俺の為の写真かよ。

最高やないか、コレ。まったく、良いポーズしてくれるよ。



その他の記事、ホントに斜め読み。あとでマキマキは目を通すつもりだけどね。