UTB

昨日、一緒に買っておいたもの。愛ちゃんが表紙&巻頭グラビアで、あとは梨沙子写真集「Risako」の未公開カットもあり。

愛ちゃんも大人になりましたなぁ・・・。どこかしら艶っぽさも出てきた感じで。

10/27に写真集全集「ai」が発売との事。

そして梨沙子。正直、この未公開カットの為だけに買ったようなもの。

果てしなく可愛い、どうしようもなく可愛い、このコが日常生活を送っている事が未だに信じられん。

インタビューの内容もちょっと面白かった。

「もし次回ソロ写真集を出すならどんな感じしたい?」という質問の回答。「ハデハデのギャル系」、との事。

観たくないかなと一瞬は思いつつ、やっぱりそれも観たいぞ。早く2nd写真集プリーズ。

っていうか、ベリの他のメンバーのソロ&℃-uteもよろしく。



付録のDVDはまだ未見。ま、明日の夜勤明けにでも。