ジャンプ

ONE PIECE

デュパルの正体。

あの鉄仮面の下がまさかアレだったとは・・・。意外すぎて声が出ないけど納得が行き過ぎる。

まあ、そりゃ恨むのもわからんでも無いわ。理不尽ちゃ理不尽だもの。

ダブルアーツ

家族。

結構良い話系になりそうだな、コレ。やはり本当の家族じゃないような。でも逆に本当の家族だったらむしろ意外で良いかも。

個性的な両親で非常に面白い。キャラ作りは悪く無いな、この作品。

SKET DANCE

決着。

やっぱりそう簡単には勝てなかったか、ボッスン。これでライバルが椿、目指すところは安形っていう構図になったかな?

簡単に退部撤回のボッスンが彼らしくて好きだったなー。やっぱりこの漫画好き。

サムライうさぎ

ななな丸。

志乃の無邪気な優しさとか、それを理解できる千代吉に涙。

試合前の言葉も「ななな丸だから大丈夫」じゃなくて「志乃が作った薬だから」ってのが良い。

掲載順位の低さがどうもなぁ・・・。面白いのに。



どうもテニスの王子様が無いと、妙に物足りなさを感じるのは何故だ。