DISC4

昨夜は寝る前にバックステージ映像も観た。これは面白い。

・一番目を引いたのは梨沙子と愛理のツーショットが多いこと。「りーちゃん」って愛理が呼んでるのが良い。

・ワンダコンのバックステージで何故か泣きそうになった。幸せそうな姿を観てると堪えきれない。

・エルダコンも楽しそうにやってるのは良いね。

・絵里がぶっちゃけウz(ry
・桃子&岡井ちゃんの相方探しの旅は非常に面白い。また夏ハロでもやってくんねーかな。

・みっつぃーのコメントって凄いよな。上手いというか手馴れてるというか。

梨沙子がちゃんと喋れるようになってるのは凄いと思った。

・相変わらずカメラの前に立つとノープランな舞美。

・仙石先生は意外と前へ前へな子だな。

・さゆは可愛いんだけど、絵里がウz(ry
夏ハロでもバックステージ映像を希望。