剣の舞・硝子のメロディ

仮面ライダーキバ」第10話。ファンガイアにも思いがある。

実は今回、寝落ちしちゃいました。やっぱり徹夜で呑んでたってのがあって、気付いたら寝てて。

特に後半、イクサ変身くらいでダウン。気付いたら終わってました。申し訳。

覚えてる中で書かせてもらうと、ちょっとずつ色々と見えてきたかなーって感じで。

ファンガイアも人間な部分もあったりとか、魔族とファンガイアは異なる存在であったりとか。

その辺りの謎がちょっと気になっちゃうねー。

あとは何だ。段々と音也に好感が持てるようになってきたか。最初はウザイだけだったんだけどねー。

名護さんはもう・・・、って感じで。自分が正義だとか言い放つトコはどうかと思ったなぁ。

こんな感じで。