約一年ぶりの℃-uteイベ

と、いう事で日曜日は℃-uteイベでした。桜チラリ以来ですよ。

まあ、ここで一つ謝りたい事が。自分で当選したのは実は二回目でした。いやー、迂闊。

で、なんだかんだで会場に行ったわけですよ。そうしたら紺トピで仲良くして下さっている方からなんと一回目を譲ってもらいました。

チケットをくれて、携帯を貸してくれて。

ホントに感謝感激で。本当に嬉しくて感動モノでした。

そこまでは良かったんですけど、いざ握手となると一回目は俺は大失敗で。

久しぶり過ぎて考え過ぎて、思いっきり噛んじゃって。もうぜんぜん何も伝えられないままでしたよ。

でもそれが良い薬になりました。

二回目は観ている間に、自分の気持ちと向き合って、℃-uteに対して何がしたいのかって事を考えてました。

そしたら気付いたんですよね。簡単ですよ。喜んでもらいたいだけで。あとは自分の素直な気持ちを伝えたいってだけで。

そして出てきた言葉は簡単。

「楽しかったよ、ありがとう」

もう、これだけで充分でした。

落ち着いて、メンバー一人一人の顔をしっかり観て言うことが出来て。

多分、ちゃんと伝わったなって思います。舞美はいつもそうだろうし。

一番実感があったのは愛理かな。言った瞬間に「はっ」って息を一瞬呑んだもの。

その後の「ありがとうございます」も嬉しそうだったしね。それで俺、充分でした。

改めて、っていうか本当に自分が℃-uteを好きだっていう事を感じました。

そしてこの子達を好きで良かったなって、幸せだなって。

本当に、皆さんにありがとうございました!!!



舞美にだけ何故か敬語で「楽しかったです、ありがとうございました!」言ったのは内緒だ。