ジャンプ

伸びに伸びて今日書く事に。

ダブルアーツ

新連載、トロイ、シスター、ガゼル。

絵柄とかは結構好み。ちょっと派手さやケレン味には欠けるけど、良い話にはなりそうかな。

期待出来そうだけど短命な可能性もある、どっちにもなりそうな作品だなぁ。

ONE PIECE

戦闘開始。

ブルックの戦闘方法が明らかに。音楽と剣技の組み合わせってトコかしらね。

同じ剣士でゾロとどう違いをつけるのか気になってたのよね。これはこれで色々と多彩な戦いが期待できそう。

そしてルフィが見た仮面の下は一体。ルフィが忘れてるっていうオチを期待してたんだけどなあ。

アイシールド21

優勝、本物。

叶ったんじゃなくって、叶えたって台詞が彼ららしくて好き。こういうの良いなあ。

そしてセナの打倒黒帝学園発言。これは燃える。そして本物のアイシールドが登場。かなりの実力があるみたいだ。

しかし黒帝学園との因縁って、やっぱり王城に比べると盛り上がりは足りないよなあ。



水曜でジャンプ更新やるとこんなモンだな。