王子様と雪の夜

今年の冬ハロのDVD、先日フラゲはしたもの全部を通しては時間が無くて観てません。

けどもそんな中、これだけは観てます。だってこれ、最高やん。

舞美に梅さんに熊井ちゃん千奈美。もう四人が四人とも可愛くて仕方ないっての。

梅さんと熊井ちゃんは直球で似合いすぎてるのは当然で、とても可愛いの。

千奈美はこういう可愛いらしいのをたまにやらせると、やたらと可愛くなるのよな。

ギャップってのが更にその魅力を引き出してくれてるのよなー。

そして舞美ですよ、舞美。もうなんて言ってもあの笑顔。

幸せそうで嬉しそうで楽しそうで可愛くて綺麗で。観てるこっちも幸せになれる、そんな良い笑顔。

もう観てると悶えますよ、ホントに。

これをやった冬ワンダコン、観たかったなぁ・・・。



いつになったら全部観られるんだか。