ハロモニ@

今週の衣装はチアリーダー。ジュンジュンがものっそい似合ってて可愛いです。髪形が良い。

中身は相も変わらずモーチューブ。もう定着してしまっているのが何ともなあ。

娘。たちのコメントもなかなかと面白くはなってきてるんだけどなー。小粒っていうか身内向けっていうか。うーむ。

ガキカメ劇場とかも結構良いと思うんだけどねー。いっその事、全部を娘。に何かやらせるって方向で良いんじゃね?

そっちの方が面白さを引き出せる気がするんだけども。変な芸人のネタ見せとかは不要だと思うの。

ガキさんの「韓国語で世界のナベアツ」はアホになりきれてなかったのが残念。ま、ヒゲだけでも頑張った方か。

みっつぃーの記憶力はスゲェな。この子のこういうトコをもっと活かせんもんかね、各方面で。勿体ないなぁ。



モーチューブで色々と娘。にやらせて、同時に色んなスキルアップとかって事も出来ると思うんですが。