「涙の色」発売記念イベント

そういうワケで行ってきました、品川ステラボール

一回目と二回目と参戦してきました。もうスッゲー楽しかったです。やっぱり℃-uteが良いですよ。

さ、レポいきます。

・一回目の座席はF列。よっさんと連番。

・前座に「なつももちゅ」が登場。やっぱり普通に面白い。

・最初の「涙の色」の時から、既に舞美の声に違和感。

・自己紹介MCでなっきぃが喋っている時に舞美ばっかり観てたら、舞美と目が合う。頷かれる。

・ゲームの勝者はなっきぃ。回答している時の動きがみんな可愛いし面白い。

なっきぃが勝者なので「晴れのプラチナ通り」を披露。この歌好きだー。

・「最高級のエンジョイガール」って定番になりつつあるなぁ。

・「都会っ子純情」の台詞が勝者のなっきぃ。最初に誰が喋っているかわかんなくてビックリ。

・「YES!しあわせ」はホントにこっちも幸せよね。

・握手1回目で舞美に「喉、大丈夫?」って声を掛ける。「ハイ!」って元気に返事された。

・梅さんに「お誕生日おめでとう」を言い忘れたので二回目に。

・ここから二回目の話。

・座席は奇跡のSB席。つまり二列目。

・近い。

・ゲームの勝者は栞菜。必死な姿があまりに可愛い。

・栞菜とチッサーによる「スイーツ→→→ライブ」。脇でフリコピしてるなっきぃとまいまいが可愛い。

・「都会っ子純情」で梅さん誕生日企画発動。俺も配られた黄色サイリウムを点ける。

・梅さん号泣。

・更に最後に「ドドンガドン音頭」。雅と桃子も踊る。泣いて最初の方が歌えない梅さん。代わりに歌う℃-uteメンバー。絆に感動。

・梅さんだけじゃなく、℃-uteメンバーみんなが嬉しそうにしてるのが最高。俺も貰い泣き。

・急遽、舞美の発案で℃-uteメンバーから梅さんに一言を。スタッフのお兄さんがカンペを出すくらい時間が推す。

・握手会で梅さんにちゃんと「お誕生日おめでとうございます」と伝えられた。満足。



℃-uteってやっぱり良いですよ。イベントを「観ている」んじゃなくて「参加している」っていう感覚になれる。

本当に幸福に包まれた時間ですよ。℃-uteよ、永遠なれ!!!