B.L.T.

出勤前にコンビニにて購入。

ページ順に行くとまずはHigh-Kingから。最強ユニットだよなぁ、コレ。俺的に。

んでさ、この五人って脚がスゲー綺麗。凄いよなぁ・・・。

今からすっげー期待しまくりですよ、ホント。

そしていつものベリと℃-uteの連載。

ベリは屋形船でもんじゃ焼き。集合写真の熊井ちゃんが非常に可愛いです。真ん中。

屋形船でもんじゃってすげー楽しそう。羨ましいやら混じりたいやら。

それに対して℃-uteはしゃぶしゃぶ。なっきぃがまた成長して、お姉さんな感じになってます。

舞美はもういう事ありません。完璧過ぎてどうしよーもないです、ハイ。

あと嬉しいのが、合同コンの写真集発売決定。それも二冊。ステージとドキュメントで。

℃-uteとベリの二組からは、ますます目が離せないなぁ。