Kindai

こっちは仕事の昼休み中に購入。表紙が娘。

ハロプロ特集でまず一ページ目でジュンジュンってなんかスゲー。

娘。はみんながアンケートに答えてます。えっらい細かいけど、なかなか興味深い回答が沢山。

個人的で一番良いと思ったのはジュンジュンの名前の由来だねー。こういうの好き。知りたい人は自分で確認すべし。

続いてHigh-King。ここで自称リーダーがれいなに決定。それはそれで何か面白そう。

とりあえず、この記事を読んで「魔法にかけられて」が観たくなりました!!

お次はBuono!。なかなか面白い切り口でのインタビューな方法だな、コレ。

意外と考えてるじゃん、って感じ。

そして℃-uteの連載。先月でどうなるかと思ったらリニューアルで2ndEditionに突入。

なんと「梅田えりかの部屋にようこそ」と名を変えて、梅さんが一人一人にインタビューしていく、という形式に。

梅さんスゲー!!!

で、今回は舞美がゲスト。舞美が説教されてます。もう舞美の天然エピソードが紹介されて、舞美が可愛くて仕方ないです。

仲良しコンビなトークがほんわかしてて、非常に楽しいです。次回は誰かなー。楽しみだ!!

さらには℃-ute伝言板もリニューアルで「℃-ute鈴木愛理のCUTIE伝言板」となっちゃってます。

これって愛理のピンの連載か!!すげーぞ!

第1回目はスクールバッグについて。舞美から貰ったってエピソードが何か良いです。こういうの好き。

あと「℃-ute今月の御言葉」なんてコーナーも。今回は自分たちで考えたキューティーレンジャーの必殺技を紹介。

本気で考えてる舞美が素敵過ぎる。またこの必殺技が凄い凄い。よくも考えたなー・・・。

最後は合同コンの記事。あの感動をもう一度、早くDVDが観たいいいいいい!!!!



なんか勢いで書いちゃった。