イベントV「涙の色」

先週の℃-uteイベで買ったDVDの話ね。

実はコレ、「涙の色」と銘打ちながら、中身は「越えろ!楽天イーグルス」っていう凄い内容。

まず始めはPVの℃-uteバージョン。楽天の選手が一切映ってない、℃-uteのみっていう奴。

むしろ普通にPVですよ、コレ。やはり舞美のバッティングとピッチングが他のメンバーと違うのが見所。

あとは栞菜がめちゃくちゃ可愛い点か。最近の栞菜の可愛くなりっぷりはホント凄いね。

で、続いてメイキング。相変わらず楽しそうにやってますよ、この子達は。

こういう姿が好きなんだよねー、℃-uteの。

投球シーンで思いっきり投げてる舞美が良い。台紙を破るとかって・・・。

三本目は本拠地開幕戦に参加した時の映像。

リハーサルから本番、観戦から懇親会、そのあとの食事シーンまで収録。

仙台懐かしいなぁ。大学時代に住んでたもんでね。冒頭の駅前とか見覚えあったわー。ちょっと変わってたけども。

しかしまー、なんでも楽しそうだよねー、この子達。観てるだけで幸せになれます、℃-uteは。

最後はフォトコレクション。この笑顔もみんな最高。もう℃-ute大好きッ!!!!



早く℃-uteに会いたいいいいい!!!