お悩みです こべにちゃんのユウウツ

本日の「きらりん☆レボリューション」。第三シーズンに入って初めて観た。

まず何に驚いたかって、吉川友北原沙弥香の演技。普通の結構上手いじゃん。

もうちょっと拙いものを覚悟してたけども、どこかの新人声優っていっても通じるんじゃね?

いやはや、これは良いサプライズだったわ。

本筋の話の方はこべに中心の話。自分のアイドル適性に悩むも、きらりの励ましとのえるの努力する姿に影響されて成長するって話。

王道だけども、だがそれが良いのよ。ちゃんと最後は冒頭と同じシチュエーションを持ってきて、比較させてるし。

対象年齢を考えた手堅くてわかりやすい作りだと思うね。

あとエンディングも驚いた。ライブ映像がちょっと使われてるのね。初めて知った。

歌ってるミルキーウェイの動きが良いんだよなー。ちくしょー、ライブで観たくなったじゃねーか。

夏ハロでのパフォーマンスが楽しみだ。「アナタボシ」よりもエンディングの曲が観たいわ。



新しくなったSHIPSは、・・・って感じだ。