アリエナス〜!まんが修行でキノコ〜!?

きらりん☆レボリューション」の本日放送分。きらりが漫画家のトコに押しかけちゃう話。

筋はいつもの流れだよね。

きらりが思いつきで行動→行った先で騒ぎ→でもひたむきに頑張る→相手が影響される(初心を取り戻す)→なんだかんだで丸く収まる。

そろそろ、もう一つきらりが成長して欲しいところだよなー。最初の思いつきで行動するのを、ぼちぼち考えて欲しいトコなんだが。

まあ、なんだ後半のデートの内容に関しては凄く共感。最前ド真ん中ってのは最高だもんねー。経験者はかく語りき。

とりあえず、毎回このアニメ観て思うのは、頑張ったらきっと良い事あるよね、ってそういう事。

現実じゃそうそう無いかもしれないけど、でもちょっとは信じてみたいって思うわ。俺も信じて頑張るのみ。