ダンス・ウィズ・ドラゴン

仮面ライダー電王」第14話。ガンフォーム大暴れの回。

イマジン形態のリュウタロス、結構禍々しい姿してるなー。声と性格のギャップが激しい。

今回はリュウタロスが強烈過ぎて話の内容っていうか、敵イマジンやゲストの人がかなり霞んじゃった印象。

だってなあ、動物好きだけじゃなくて愛理姉さん大好きっていうのはやられたわ。クセモノそろいのイマジン達の中でも一層のクセモノだ。

あ、そういえばイマジンが何故電王のコトを知ってたかわかったな。勝手に頭に入ってくる、らしい。

わかったけど、逆に謎も深まったような。

あとあれだ、時計の人。敵イマジンが彼に近付いていってたけど、攻撃しようとしたように見えたぞ。

イマジン側だと思ってたんだけど、違うのかな。それともミスリードなのかな。わかんねー。

愛理姉さんの過去もお預け。記憶復活も一時的なモノみたいだった。この辺りも話の根幹に関わるのかなー。



次回は色んなフォームが大活躍みたい。