ハロプロ関連

昨日書く予定だったモノの感想をまとめて手短に。まずはハロプロ関連の番組から。

テレビせとうち、金曜深夜、2週遅れのハロモニ。

ミキティは流石に上手いなーって思った。それもナチュラルだし。

ガキさんにさゆはキャラ全開って感じで、梨華ちゃんも面白くボケてて笑えた。

絶叫コマーシャルの新ユニット「さゅぇり」はアホアホコンビやな、見事に。「あひゃあ」とかって。

でもアホクイーンはマコだよな、やっぱり。久々のマコの絶叫は新鮮だったな。

ハロプロアワー第七回。

MC新垣里沙、ゲスト亀井絵里有原栞菜

気を使ってないながらも上手く仕切れてるガキさんが素敵。

同い年ながらも絵里よりもお姉さんチック。

栞菜は美人だったなー。この髪型よく似合ってるわ。

対決でやってたの、この前トリビア出てたね。

曲はガキさんが「恋の花」、絵里が「100回のkiss」、栞菜が「I WISH」。

ガキさんも良かったんだけど、何と言っても絵里が凄い。声が綺麗だしホント上手かったな。

栞菜はまだまだこれからの成長に期待。



どっちも観てて、ガキさんって普通に美人だと改めて頷いてた。