随分長々書きました、すいません

ここまで付き合ってくれてありがとうございます。

かなり辛辣な事も書きましたが、俺も紺野さんが大好きなんです。それは過去の日記を遡っていただければわかると思います。

だから敢えてこんな書き方をしました。

紺野さんが大好きで、その彼女の卒業をより良い形にしたい、という気持ちがあるからこそ、書いたのです。

企画に関してはまだ賛同とか参加とかは決めてません。

元々、こうしたモノには積極的に参加するのは性に合わないもんで。

でも全てが決まって、内容が素晴らしくて納得出来るものであれば参加させていただきます。

俺自身は、個人的に何をしようとかはまだ決めてません。

何かプレゼントをするのか、手紙を書くのか、とか何かはしたいな、と漠然とは考えていますが。

方法は違えど気持ちは同じです。共に紺野さんの卒業を笑顔で飾りましょう。



批判、苦情、反論等に関しては覚悟の上で書いてます。

コメントなどでどうぞ。