だから色々とお願いがあるわけさ

まずもし本当に何かやるんだったら、真剣に、そして紺野さんの為を想った事をして欲しい。

そして色んな人を説得して、納得出来るだけのモノを創り上げて。

その気持ちや熱意ってのは、全ての人にじゃないだろうけど、伝わっていって賛同する人を増やせるから。

だからその為に強くあって欲しい。数多くの人を惹きつけて引っ張っていくくらいの。

今、企画サイトに多くの人が集まってるけど全くまとまってない。

みんなで仲良く話し合うってのも良いけど、大人数にはやっぱり強力なまとめ役は必要なんだよ。

だからスタッフさん、もしやりたいって願うなら強くあって欲しいの。

あとこれはこの企画に参加してない人へのお願い。

紺野さん以外の娘。メンバーのファンや、ハロコンに参加する美勇伝ののたん、ベリに℃-uteのファンの人ね。

協力して、力を貸してとは言わない。したくないって人だって居るはずだから。

だからその場合はせめて邪魔はしないで。企画段階で口出して壊したり、本番で壊すような真似はしないで欲しい。

企画してる間は無視してて良いから。いざ本番って時には静かにしてくれてるだけで良いから。

せめてそれくらいは良いよね?

あとはそうだなあ、誰か俺にその卒業公演、代々木7/23夜のチケットを下さい、ってお願いくらいかな。