勘違いはダメ、大事な事を思い出そう

たださー、やっぱり所詮自分達は『一部』のファンなんだよね。

だからどんなに大々的にやってみても、所詮は『一部』の人間がやってる事。

自分達がコンサートを作ってるワケじゃないし、自分達が紺野さんのファンの王道でも本道でも主流でも無い。

数多くのいるファンの『一部』でしかないんだよね。

だからこの企画についても、その時に代々木に行く人が全員協力するはずなんてない。

それは同じく紺野さんが好きだって人にも言える事。

紺野あさ美が好き」という想いは同じでも、やり方ややる事についても同じだという保証はどこにも無い。

そしてそれを悪いと言う事も出来ない。むしろ逆にこの企画の方が悪い、とも取れるはずだから。

結局、どれが悪くてどれが正しいって事は無いのよね。

祝う祝わない、見送る見送らないは個人の自由。祝う、見送るの方法だってそれだって自由。

サイリウム振ろうが、手を振ろうが、腕組んでようが、座ってようが、それも自由だよ。

気持ちが大事なんだよ、「卒業おめでとう」って気持ちがね。

それであと、一番大事なのは誰の為に、何の為にするのか。

やっぱりこれは「紺野さんの為」でしょ。紺野さんを喜ばせる事が目的でしょ。卒業を見送ろうというのが目的でしょ。

自分達の思い出作りとか自己満足とかなワケないでしょ。

そんなモンはどっか別のトコでやっとくれ。

紺野さんの事を一番に考えて、何をやるかを考えてよ。

そんなにみんなで集まって仰々しくご大層にやらなくたって良いじゃない。

あげたい物もそれで個人個人違ったら、それはそれで良いんじゃないの?

一人でしたって気持ちは伝わるんだからよー。

そういうさ、基本的に必要な事を忘れて欲しくないっていうかさ。

ちゃんとわかってるんだったら別に良いんだけどね。