新垣里沙2nd写真集

この話題、触れるのが今更感たっぷりだけど、ガキさんの2nd写真集が発売決定。

多分コレは俺買うと思う。だって普通に見たいから。

おそらく写真集として、「作品」としての純粋な見たさで言えば一番だと思う。

紺野さんやれいなに関しては、恋愛感情にも酷似した感情があるのでまた別で強く欲しい、見たいと思っていた。

けどガキさんの写真集については、本当に純粋に「見てみたい」という気持ちがある。

好奇心というか、ワクワク感というか、期待感というか。

更にもう少し深く言うと、それは芸術品や綺麗な風景を見たい、と思うのと近いモノかな。

最近の彼女は本当に綺麗になっていて、見ていると純粋に良い気分になれる。

だからその綺麗な彼女の様々な面、または更にその美しさを引き出した写真集は見てみたい。

多分、買うのは書店。出来るだけ早く欲しいから。サインがあろうが無かろうが全く関係無く欲しい。

というワケでこの写真集には物凄く期待してる。

誤解とか招きそうな書き方してるような気がするので、何か言いたい事があるならメールからでもコメントからでも遠慮なくどうぞ。



実はガキさんについて書き出すと意外と熱いよな、俺。