だから生きてるってば

だんだんと更新の間隔が空いてますが、ちゃんと生きてますよ。

ヲタとしても、17日のベリコンに行ったり、26日の新人公演に参戦決定してたりと、それなりにやってますし。

え?℃-ute?何それ。ボクわかんなーい。

・・・ってくらい、そっちに関しては干されてますけど。今月、舞美やなっきぃには一度も会えませんから。

結局明日も行けなくてチケット譲ってるし。

まあ、あれですよ。℃-uteに冷めてた時期が急に終わって、今は話題が出たら悔しくて腹立つくらいには復活してますんで。

それを復活というのもどうかと思うけども、あとは現場に行ければ完全復活、って事で。

とりあえず、サーキットやら運動会の話題出たらカチンと来ますから、ご注意を。