現状

どうも、お久しぶりです。

最近ですが、全然ダメです。新しい仕事が始まったものの、はっきり言ってどうしようもないです。

何がって言われれば、時間が不自由過ぎ。ヲタとしてやってられません。

休みは融通利かないし、時間も夜ばっかりだしで、℃-uteイベとか全然参戦できない状況に追い込まれました。

はっきり言えば、今後のコンサすら参戦が怪しくなるほどの融通の利かなさっぷり。

正直に言って、もうすでに転職考えてたり。生きがい奪われちゃ、どうしようもありませんから。

おかげで現在、割と落ち込み中で舞美や℃-uteって文字が禁句状態。ハロー系のCDやらDVDも手をつけられない状態。

ベリのアルバムもフラゲしたけど、手付かずだし。

下手にその手の話を振られると、本気で殴りかかりそうな勢いがありますよ、マジで。

今度の仕事は休み重視で選ぼうと心に誓いましたとさ。



うわ、鬱更新。