新人公演

ダディの御好意で昼公演に参戦してきました。

いろいろと根性入れてがんばって、右端ながらも二列目まで前進しちゃったりで。

いやー、エッグは推せるね。基本的に、普通に可愛いもん。

以下、目に付いたトコを箇条書きで。

まのえり、近くで見ると意外と細くて小さくで驚いた。

・小さいけどサキチィが人気出るのもなんか納得。

・大人しそうな顔してやる事が激しいモリサキ。

・きっかが中三って事を忘れてた俺。あの顔は大人っぽい。

・でもヲタには引き気味でレスしてたきっか。

・いい表情してたのはのっち。いい笑顔だ。

・予想以上にいい体つきのゆうかりん

・「たすけて、ゆうかりん」は俺の名言@某焼肉屋のトイレ内。

・前髪を上げると非常に可愛いさいねん。腹のオムライスっぷりと、ちょっと動きがドンくさいのも推せる。

・かにょんは現時点でヲタの扱いを知ってやがる。恐ろしい子ッ!!

・ハイヒール北原。

ポッシボーじゃ、かえぴょんとはしもんだなー。

・クイズで一人勝ちのいろりん

・ロビン、細いなー。

・近くにいたあびちゃんヲタがウザかった。

・一部のヲタが酷い。中央辺り、圧力がかかり過ぎ。

・てゆーか、お前らはただ暴れたいだけだろうと。

・エッグのメンバー、そういうのに割りと引いてたぞ。

・自分さえ良ければ・・・って奴が多過ぎて悲しいわ。



なんか話題が逸れてきたんでここで終了。

とりあえずね、エッグは見所満載ですよ。これからも伸びしろはあるしね。

また機会があったら行きたいねー。