キライになれない

上記の新人公演後、某所で飲んでたんですよ。

んで、そこで酔いもあってかなりのヲタトークしてた時に、俺は指摘された。

℃-ute好きだよねー」

ハッとした。

気がつけば、かなり熱く℃-uteについて語ってたみたい。

八月中、あのイベントラッシュに全て干されてたのに。

運動会も行けなくて、だから℃-uteの日にも行ける資格すら得られなかったのに。

先日、代行で買わせた運動会のDVDマガジンを見た。

以前よりも℃-uteの存在が遠くに感じられた。

そりゃ元々、遥かに遠い場所にいる子たちなんだけどね。

でもしばらく見てたら、やっぱり面白いなコイツらって思った。

なんだかんだ言っても好きなんだなー。

好きだから、だから干されてた事にあれだけ凹んで腹立ててたって事を再び認識。

この状態から、いつになったら復活出来るんだろう。多分、℃-uteの日が終わったあとだろうな。

参加出来なかった人間からしたら、サーキットや運動会の熱気なんて遥か遠いモノで、しょっぱいよ。

最早無かった事として認識してたいくらいの。

だからその締めくくりである9/10が終わらない限り、俺は気持ちの整理がつかないだろうなぁ・・・。

ったく、厄介極まりないね。

ま、とりあえず9/9の大阪℃コンは昼夜参戦しますわ。

幸いにもその日は休みだし、翌日も昼から仕事なんでね。一泊して始発で帰る余裕があるし。

嫌だ嫌だと思っていたこの仕事も、この時ばかりは感謝したよ。

まだまだ多少モヤモヤしてる部分はあるけど、やっぱり℃-uteは嫌いになれないなって事で。



DVDマガジンではなっきぃの可愛さにやられた反面、舞美がえらく遠く感じた・・・。