紅と白

紅白の件ね。やっぱりハロプロは全滅。

ま、仕方ないとは思ってますよ。パッとした活動してないもん。

たとえオリコン一位を取ったとしてもねー。それだけだもの。

この状態で出ても視聴者は、なんで出てんだろ?ってことになるだろうし。

やっぱり出るなら納得させられないとダメっしょ。

まー、こんなことを言ってると、他の歌手も半数はそういうのが一杯だけどさ。

ホントに出場歌手を見ても、なんで出てるの?って人が割といるもんなぁ、今年も。

更に言えば、紅白自体も出る事にステイタスやら何やらも下がってはいるしね。

なんていうか、歌手側も紅白側もどっちもガンバレっつー話だぁね。



AKBの出演は悔しいけども、今の時流とか流行って意味では納得。