色いろいろ其の弐

℃-uteの新しい配色についての続きなんだけども。

今回の配色って、ホントに基本的な戦隊モノの配色だよね、と。

赤ってのは、やっぱり中心的存在でリーダーってのが定番じゃん。

サブリーダー的存在ってのはやっぱりブルーが多い。

ヒロイン的存在にはピンクが似合うし。

ちょっとやらかしちゃうけど、元気ハツラツで一発逆転の発想力を持つグリーン。

みんなを楽しませてくれるけど、いざという時には頼りになるのがイエロー。

まあ、近年は色々と変えてきてはいるけど、基本はこんな感じじゃない?

んで℃-uteは舞美が赤、なっきぃが青、愛理がピンク、ちっさーがグリーン、まいまいがイエロー。

やっぱりピッタリじゃんよ。もうスタッフもわかってやってるよね。

ちょっとね、これを考えたら楽しくなってくるわ。

だから、この色でのこの先の活躍も期待しちゃえるよ。



こう考えると、六人目が増えても色の面だと問題ないかな、なんて。シルバーとかゴールドとか。