色いろいろ

℃-uteのイメージカラー変更の件ね。

賛否両論っていうか、否が多いように見受けられる。

俺としては構わないかなっては思う。だって新しい℃-uteの第一歩であり、その表れだと思うから。

そりゃあ、今まで買ってたTシャツとかが無駄になっちゃうけどもさ。

そんでも所詮、色は色。本人の中身が変わるわけでもなしに。

赤になっても舞美は舞美。ピンクの時と何か変わるワケじゃねーだろし。

それは他のメンバーも一緒でしょ?

それにまいまいが黄色と舞美が赤って、梅さんと栞菜の色を引き継いだってのも意味あると思うよ。

梅さんと栞菜がいた証ってコトじゃないのかね。それを受け止めての新たな旅立ちじゃないのかね。

ぎゃーぎゃー文句言ってる奴は、何か言う前にまずはその辺を考えろって。

何か言うなら、それからにしろよなって。

ま、そういうことだ。