不利

Berryz工房℃-uteの両グループを見てるワタクシなんですけども。

最近はベリもコンサートやイベントが面白くなってきてるんですよ。

いい傾向だとは思ってます。見に行ってて楽しくなるし。

ただ、ちょっと勿体無いなって思うのが、どうしても後追いって感じになっちゃうコトなんですよ。

大抵のことを℃-uteが先にやっちゃってる雰囲気あるから。

今回の「流星ボーイ」のイベントで六日坊主が出てくるのも、キューティランド2が先にあったしさ。

春ツアー「そのすべての愛に」から始まったアカペラ&ボイパだって、℃-uteのタップが先にあるし。

ただのタイミングの問題かも知れないけど、ちょっと後出し感があるのが勿体無いなって。

ゲキハロの中身を引き継いだり、ボイパとかも凄く良い物だからさー。俺、凄く好きだよ?

だからねー、出来ればベリの方が面白いことを先にやってもいいなって思うわけ。

で、それを℃-uteが参考にして、また何かやるとかさ。

そうして切磋琢磨して欲しいわけで。今のトコは悲しいかな、ベリが後追いになってるように見えるの。

あくまで「見える」だけだけど。

まー、なんていうか、スタッフさん頑張っていいものを作ってね!!ってそういう話なワケです。



ご意見なんぞありましたら、遠慮なくどうぞ。