書かなかったワケ

ただのサボリってのもあるんですけど、気持ち的にもありまして。

なんかモヤモヤしてて、それは何かってことにこの前、気づきました。

この雑記帖を開設した時の気持ちとちょっとズレてきたな、って。最近の文章が。

もともとこの雑記帖って、ハロプロファン以外の人にその良さを知ってもらおうと思ってたんですよね。

でも、最近はただ書くだけになっているような、って気に。

原因としては、行く現場が多くなったおかげで、自分が楽しむことでいっぱいいっぱいになったせいかな、って。

それは基本なことで大切なことなんですけどもね。

やっぱり雑記帖は多くの人に、その自分の感じた楽しさを伝えるものとしてますので。

自分が楽しみつつ、多くの人にBerryz工房℃-ute真野ちゃん、娘。の良さを伝えたいな、と。

まだしばらくは前のような、自分の納得いくものは難しいかも知れません。

だけども、なるべくまた書いていこうかなっては思っています。