ハロプロANNEX〜なっきぃ編〜

昨夜、一回目に入ってきました。D列。近いっつーの。なっきぃ可愛すぎだっつーの。

ホントに出てきた瞬間、ホントに美少女過ぎてびっくり。

以下がセットリスト。

1.EVERYDAY 絶好調!

2.晴れのプラチナ通り

3.愛してる愛してる

4.いいことある記念の瞬間

5.私立共学

なんともなっきぃらしい可愛いセットリストですよ。一曲目は全員共通ですが。

ちなみに「いいことある記念の瞬間」は娘。から。

リズムと歌詞が好きだそうです。

質問コーナーではバッサリとぶった切るような回答が面白かったな。

舞美からの「最近作れるようになったお菓子は?」には「ありません」とか。

愛理からの「愛理の言った中で一番面白かったギャグは?」で「覚えてない」って。

そして毎回終わらせるときには「そんな感じで」で締めてるし。

面白可愛いです。

握手の時に歌を褒めたら「おおっ」って小さく驚かれちゃった。

手がふにゃんとして柔らかく感じたなー。

とにかくは非常に楽しめましたよ。