ジャンプ

相変わらず立ち読みですが。

ONE PIECE

コビーがニュータイプで、赤い人がオイシイところをかっさらう。

コビーのアレはなんだろうね。特殊能力?今後描かれるのかしら?

しかしシャンクスの登場、カッコよすぎ。これをアニメだと池田秀一氏の声だよね?シビれるわー。

バクマン。

タント終了決定。

これでようやく本当に「亜城木夢叶vs新妻エイジ」になれるか?

あのヒキコモリ漫画家がどう波乱を与えてくるかも気になるが。

とにかくは新作が非常に気になるですよ。

あとは編集長もちょっと企んでる風なのがなんとも。

SKET DANCE

修学旅行の部屋をかけての大縄跳びの話。

サーヤの乳ゆれは最初から予想できたけど、ヒメコのドロップキックは笑ったなぁ。

あとは最後のオチね。ボッスンらしいわ。修学旅行先で卑屈になる姿が浮かぶわー。



リリエンタールがだんだんと面白くなってきた!!!