真野恵里菜お披露目イベント

最近は週末の更新が出来ずに申し訳ないって事ですけども、今日はちゃんとやりますよ。

てなワケで日曜日に行ってきたまのえりイベの事でも。

これがまた予想以上に面白くてビックリ。コーナーの編成というよりもメンバーの組み合わせの勝利って感じですね。

主役の真野ちゃんはちゃんと喋れて堂々としてるし、佐紀ちゃんはしっかりと司会してくれてるし、舞美は笑わせてくれるし。

なんかこのトライアングルが上手い具合に働いてて見てるだけでも非常に面白かった。

ゲームの方も問題があまりにもあまりなんで、むしろ面白いって感じ。

歌の方はまだレッスン途中なんで、こんな具合かな、と。「マノピアノ」については後日。

以下は一人一人について語ります。一旦隠しで。

まのえり

堂々としていて、そしてハキハキと喋れてて、流石本日の主役と言ったところ。

見た目も中身も正統派だね。このまま真っ直ぐに伸びて欲しいトコだ。

歌の方はさっきも書いた通りにまだまだって感じかな。でも弾き語りって事を考えたら割と頑張ってる感じが。

「癒し系」とか「素朴」、「純粋」っていう言い方が出来る声だと思いますよ、ハイ。

毎回彼女を傍で観て思うんだけど、思ったより華奢で小さいんだよね。

やっぱり普段のモニター越しやら写真の姿が堂々としてるから、大きく見えてるのかなー。それも将来がある証拠なのかも、なんて。

佐紀ちゃん

ちゃんと司会してましたよ、この子は。

声が可愛らしくて、またそれも良し。佐紀ちゃんの存在が今回の三人の上手くバランスを取ってくれたかも。

・舞美

今回の裏の主役とも言うべき存在。なんで一言一言があんなに面白いのか。

イベントの笑いの半分以上は舞美によるものだったと記憶してる。いちいち発言が可笑しいもの。

微妙にズレたコメントしたり、まのえりとの共通点を見つけて喜んだり、こっそりバトンをやろうとして佐紀ちゃんにつっこまれたりとか。

相変わらずの舞美だなー、なんて思いつつもおかげで非常に盛り上がった。

やっぱり舞美は良いですよ。



ちなみにこの三人って同じ学年なのよねー。