ジャンプ

ONE PIECE

大乱戦、くま。

これぞワンピースの醍醐味ってくらいの激しい乱戦っぷり。ルフィ以外の二人の船長も能力披露しまくりで。

この海賊団も後々出番ありそうだなー。どんな風に絡んでくるんでしょ。

そして最後に登場のバーソロミュー・くま。黄猿が来る前に来る奴ってこいつの事だったのかー。

今回こそは戦うのか?

アイシールド21

帝王のチャージ、クリスクロス。

絶対に倒れない大和のパワーにスピードで立ち向かおうとするセナ。

ちょっと本当にそれで良いのかな、なんて思うんだけども。スピードに拘り過ぎてるような気も・・・。

セナとモン太によるクリスクロス、これってヒル魔との協力も必要だよね。このままどっちかがランなのか、それともパスなのか。

果たして通用するのか見所だ。

SKET DANCE

ダンテ再び。

ドライ者チョコネタって冒頭だけのネタかー。それにしては画風まで変えるギャグやるとは・・・。

そして再登場のダンテ。あの回りくどい話し方にもスケット団のメンバーは多少慣れてきたみたいだなー。

久々にボッスンの推理が冴えた回だったなぁ。

サムライうさぎ

義母。

何気にスゲーな伍助のかーちゃん。あの物干しの技とか、どこぞの武芸者みてーだ。

不安がる志乃。アレは自分が必要じゃなくなるっていう不安だろうね。家事はかーちゃんがやってくれるし。それも完璧に。

でも嫁さんってのは一緒に居てくれるだけで良いっていう存在だからね。そこに気付いて欲しいもんだ。

サムライうさぎらしくなってきたと思うよ、こういうの。



俺の面白いと思う漫画の掲載順位が低いのが非常に怖い。