新人公演

これはちゃんと感想書きたいので、しっかりと書いとく。

観ていて気になったエッグについて書く事にします。

ゆうかりん

この子はよく頑張ってたねー。ソロの「会えない長い日曜日」なんて泣きそうになったね。

あと「ひひっ」っていう笑い方はグッジョブ。あれに持ってかれた。

「恋しちゃ」も可愛くて良かったしさ。結構正統派な子だよね、この子は。

サキチィー

FIRST KISS」物凄かった。

これは℃-uteコンで愛理がソロで歌ってるからハードル上がってるんだよ。

それを観た俺でも「凄いな」って思えたからね、サキチィーのソロのコレ。

この子は今後、大事に育てて欲しいなぁ。

・仙石先生

この子は華が出てきたなー。

今後、音楽ガッタスでも前面に押し出していって良いんじゃないかな。

地道に努力してるって感じが好感持てる。

・きっか

パフォーマンスは相変わらず安定してるけど、今回評価を上げたのはMCの時。

あの切り返しやトークのセンスは良かった。今後、エッグの中心として活躍できそうな予感。

あと顔立ちは大人っぽいんだけど、喋る声が可愛らしいそのギャップも良し。

・杏ちゃん

あまり目立った活躍出来る場面は無かったものの、あの爽やかな笑顔が良い。

髪型を変えてから非常に良いと思う。もっと前に出る機会が欲しいな。

・かにょん

新しいあのヘアースタイルが非常に似合ってた。アレにはびっくりだ。

「安心感」も上手く歌えていたし。おまけに頭も良いから、ホント凄いよな、この子は。

・あっすー

個人的に目を惹かれた。あんまり目立てる場面は少ないんだけどね。

基本的に顔立ちが男前で、なんか非常に気になったの。これからがもっと観たい。



自分が公演を観てて気になったのはざっとこんなところかな。

エッグもなかなかどうして非常に見てて面白いね。みんな良い素材だから、焦らずにじっくりと育てていって欲しいよ、ホント。